2015年05月25日

今週のランチ5/25〜5/29

こんにちは。暑い5月も最終週です。今年の夏も猛暑の予感ですがその前に・・梅雨入りも近いですねー。仕事の後の冷たいビールも美味しい季節ですが、体調管理にも気を配らなくては。
今週も門のランチにどうぞお出かけください、お待ちしております。

メニュー【5/25(月)〜5/29(金)】
5/25(月)〜5/29(金)

プレートランチ【おやすみ】
おやすみ.jpg

パスタランチ【おやすみ】
おやすみ.jpg
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年05月18日

今週のランチ5/18〜5/22

こんにちは。5月にしては高温の日々、はやくも日差しが熱いです。今週は平年並みの気候との予報ですがなんとなく梅雨を思わせるムシムシとした空気が夏を予感させます。
さて今週も門のランチ、カレーの新メニューも加わり皆様のお越しをお待ちしています。

メニュー【5/18(月)〜5/22(金)】
5/18(月)〜5/22(金)

プレートランチ【おやすみ】
おやすみ.jpg

パスタランチ【おやすみ】
おやすみ.jpg
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年05月11日

今週のランチ5/11〜5/15

こんにちは。大型連休も終わり行楽にお出かけの方もお仕事だった方も、なんだかどっと疲れが出ているのでは?これから夏に向ってもう一度身も心も引き締め直さなければ・。季節は初夏のモードに入りましたね。紫外線対策も厳重に・・ですよ。
というわけで、今週も門のランチにどうぞお越しください。お待ちしていまーす。

メニュー【5/11(月)〜5/15(金)】
5/11(月)〜5/15(金)

プレートランチ【おやすみ】
おやすみ.jpg

パスタランチ【おやすみ】
おやすみ.jpg

posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ