2015年06月29日

今週のランチ6/29〜7/3

こんにちは。暦は7月に変わろうとしています。今年も半分が過ぎました・・早いですね。ようやく梅雨っぽい天候にになりムシムシ感が充満しています。 そろそろかき氷が食べたくなる季節、さっそく準備開始です!
今週も門のランチにどうぞお出かけください!お待ちしております。

メニュー【6/29(月)〜7/3(金)】
6/29(月)〜7/3(金)

プレートランチ【おやすみ】
おやすみ

パスタランチ【おやすみ】
おやすみ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年06月22日

今週のランチ6/22〜6/26

こんにちは。梅雨らしくない突然の驟雨、今年の梅雨は何か変ですね。ここ日本橋も午後になるとかなり涼しさを感じる陽気ですが、6月も終盤を迎えてさて夏はいつ来るのだろうと早くも心配な・・。
今週も門のランチにどうぞおいでください。お待ちしております。

メニュー【/(月)〜/(金)】
6/22(月)〜6/26(金)

プレートランチ【おやすみ】
おやすみ

パスタランチ【おやすみ】
おやすみ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年06月15日

今週のランチ6/15〜6/19

こんにちは。関東地方も結局例年通りの梅雨入りとなりました。雨はそれほどではなくても湿度が高くてムシムシ。そして今年の夏は冷夏なんだとか・・。天候不順も地球規模で、加えて火山や地震の心配もありなかなかスキッとできません。日本橋もいよいよ再開発が佳境で結構騒々しいです。新ビルのオープンもあったりで人の動きもありますね。
今週も門のランチをよろしくお願いいたします。

メニュー【6/15(月)〜6/19(金)】
6/15(月)〜6/19(金)

プレートランチ【おやすみ】
おやすみ

パスタランチ【おやすみ】
おやすみ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年06月08日

今週のランチ6/8〜6/12

こんにちは。梅雨入りカウントダウンに入りました。どんよりとした空の割には爽やかな感じもする不思議な天候ですね。6月は祝日が一日もない・・今となっては珍しい月、仕事にも一層身が入りそうですね(汗)
お仕事に疲れたら、門のランチ、お茶とケーキで気分転換をしてくださいね。今週もご来店お待ちしております。

メニュー【6/8月)〜6/12(金)】
6/8(月)〜6/12(金)

プレートランチ【おやすみ】
おやすみ.jpg

パスタランチ【おやすみ】
おやすみ.jpg
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年06月01日

今週のランチ6/1〜6/8

こんにちは。先週末の地震は本当にヒヤリとしましたね。エレベータがストップするなどで商業施設のみならず一般のマンションでもかなり混乱があったようです。みなさまは大丈夫だったでしょうか?  気がつけば6月、鬱陶しい梅雨ももうじき始りますが、今月も元気で過ごしたいですね。
今週も門のランチにどうぞお越しください、お待ちししております!

メニュー【6/1(月)〜6/8(金)】
6/1(月)〜6/8(金)

プレートランチ【おやすみ】
おやすみ.jpg

パスタランチ【おやすみ】
おやすみ.jpg
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ