2015年09月28日

今週のランチ9/28〜10/2

こんにちは。早くも暦は9月から10月へ。街の景色もいよいよ秋色に塗り替わり始めています。街路樹の銀杏の木がたわわに実らせた黄色の実を歩道に落としていますね。これ、歩く人間にはかなり迷惑なことではあるのですが、これも秋の風景でしょうか・・。季節の変わり目、風邪、ノロウィルスも静かに流行の兆しがあるようです、体調管理は万全にお願いします。
さて今週のランチは、プレートランチ「チャーシュー&ライス」他となります。久々メニューの登場です、食欲の秋、門のランチでおなかを満たしてみてはいかがでしょうか。お待ちしております!

メニュー【9/28(月)〜10/2(金)】
9/28(月)〜10/2(金)

プレートランチ【チャーシュー&ライス】
チャーシュー&ライス

パスタランチ【おやすみ】
おやすみ

posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年09月14日

今週のランチ9/14〜9/18

こんにちは。先週は関東地方を襲った大雨災害、週末の地震と大きなニュースがいっぱいありました。日ごろの防災の備えの大切さをあらためて感じた1週間でしたね。今週はちょっとお天気も回復し、清々しい秋の空を見ることができそうですよ。
さて今週の週替わりランチは、パスタランチ「アラビアータ」の久々登場です。皆様お誘い合わせのうえ是非是非ご来店ください。お待ちしております!

メニュー【9/14(月)〜9/18(金)】
9/14(月)〜9/18(金)

プレートランチ【おやすみ】
おやすみ

パスタランチ【アラビアータ】
アラビアータ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年09月07日

今週のランチ9/7〜9/11

こんにちは。暦はかわり9月に・・秋の長雨なのか・・はっきりしない空模様が続いています。  先週末は周辺の商店街ではお祭りのお神輿も出て賑わっているようですが、お天気が今ひとつでちょっと盛り上がりに欠けているようでちょっぴり残念でした。
さて今週のランチは、プレートランチ「ボイルドチキン2種のソース&ライス」です。生姜ソースとチリソースで一度で二度美味しいです。是非是非門のランチにお出かけください。

メニュー【9/7(月)〜9/11(金)】
9/7(月)〜9/11(金)

プレートランチ【ボイルドチキン2種のソース&ライス】
ボイルドチキン2種のソース

パスタランチ【おやすみ】
おやすみ

posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ