2015年10月26日

今週のランチ10/26〜10/30

こんにちは。10月の最終週、先週末は日本橋祭りが開催されどこもお祭りのピークのようです。好天が続きましたが今週はちょっと崩れる予報です。今年もあと2カ月とちょっと。早いですね〜。インフルエンザの予防接種などなど健康管理も怠りなく今週も頑張ってまいりましょう!
さて、今週のランチメニューは、プレートランチ「ゆで鶏のからしマヨネーズソース&ライス」、パスタランチ「牡蠣のトマトソース」他となります。是非門のランチにお運びくださいませ!

メニュー【10/26(月)〜10/30(金)】
10/26(月)〜10/30(金)

プレートランチ【ゆで鶏と小松菜のからしマヨネーズソース&ライス】
ゆで鶏と小松菜の辛子マヨネーズソース&ライス

パスタランチ【牡蠣のトマトソース】
牡蠣のトマトソース
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年10月19日

今週のランチ10/19〜10/23

こんにちは。気候もまずまず安定しておりとてもすごしやすい季節になりました。しかし、秋の花粉症・・おそるべしですねー。またマスクの季節になりましたよー。みなさんもどうぞご注意ください。
さて今週のランチは、プレートランチ「牛プルコギ風&ライス」、パスタランチ「和風きのこスパゲッティ」他となります。ひさしぶりにご飯メニューとパスタメニューがそろいました。今週も門のランチにどうぞご来店ください。

メニュー【10/19(月)〜10/23(金)】
10/19(月)〜10/23(金)

プレートランチ【牛プルコギ風&ライス】
牛肉プルコギ風&ライス

パスタランチ【和風きのこスパゲッティ】
和風きのこスパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年10月13日

今週のランチ10/13〜10/16

こんにちは。日本橋の秋。。みなさん季節を満喫していますか?スポーツ、読書、旬の食べ物、ファッション、芸術・・どれをとっても今でしょ(笑)という感じですね。 さて今年は何にハマリますか?
さて今週のランチメニューは、プレートランチ「回鍋肉飯」他となります。是非是非門のランチにお出でください。

メニュー【10/13(火)〜10/16(金)】
10/13(火)〜10/16(金)

プレートランチ【回鍋肉飯】
回鍋肉版

パスタランチ【おやすみ】
おやすみ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年10月05日

今週のランチ10/5〜10/9

こんにちは。今年度下半期の始まりです。お仕事も一区切りで新たなスタートを切る方も多いのではないでしょうか。今週は天気も安定、しかし気温がかなり下がるようですから、風邪などひかないように注意が必要です。
さて今週のランチは。パスタランチ「門特製ミートソース」他となります。パスタ好きの方に是非召し上がっていただきたいメニューです。みなさまお揃いで門のランチにお出かけください。お待ちしております!

メニュー【10/5(月)〜10/9(金)】
10/5(月)〜10/9(金)

プレートランチ【おやすみ】
おやすみ

パスタランチ【門特製ミートソース】
門特製ミートソース

posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ