2015年11月30日

今週のランチ11/30〜12/4

こんにちは。いよいよ師走に突入です。気温がぐっと下がりあっという間に冬モード。そしてこの一年振り返るひまもなく一体何をしてきたのだろう・・と考える日々。今月はみなさん慌ただしい日々を送られると思いますが、どうぞ体調管理にはお気を付けくださいね。忘年会もいっぱいありますからねー(笑)
さて今週のランチは。プレートランチ「トマトポトフ」、パスタランチ「シーフードアラビアータ」他となります。門のランチで温まりにお出でくださいね!

メニュー【11/30(月)〜12/4(金)】
11/30(月)〜12/4(金)

プレートランチ【トマトポトフ】
トマトポトフ.jpg

パスタランチ【シーフードアラビアータ】
シーフードアラビアータ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年11月24日

今週のランチ11/24〜11/27

こんにちは。温暖化影響か、11月になってもかなり気温は高めのようです。着るものにもかなり気を使う今年の秋、そろそろ忘年会シーズンが始るのでしょうか、日本橋界隈のアフターファイブもかなり賑わっているようですよ。
さて今週のランチは、プレートランチ「タコライス」、パスタランチ「和風明太子クリームスパゲティ」他となります。今週も門のランチにどうぞご来店ください。

メニュー【11/24(火)〜11/27(金)】
11/24(火)〜11/27(金)

プレートランチ【タコライス】
タコライス

パスタランチ【和風明太子クリームスパゲティ】
和風明太子クリームスパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年11月16日

今週のランチ11/16〜11/20

こんにちは。朝晩の寒さがちょっと身にしみるこの頃、待ちゆく人の服装もすっかり冬仕様に・・。クリスマスの飾り付けも早々スタートです。 これから長い冬になるのかなと思うと少し気が重いですね。やっぱり暑いほうがいいなと思ってしまうのは私だけでしょうか?
 さて今週のランチメニューは、プレートランチ「具沢山コリアンスープ&ライス」、パスタランチ「和風しらすスパゲティ」他となります。今週のランチも門でどうぞ!お待ちしております。

メニュー【11/16(月)〜11/20(金)】
11/16(月)〜11/20(金)

プレートランチ【具沢山コリアンスープ&ライス】
具沢山コリアンスープ&ライス

パスタランチ【和風しらすスパゲッティ】
和風しらすスパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年11月09日

今週のランチ11/9〜11/13

こんにちは。11月スタートはちょっと天候不順ですね。どんより雲が重苦しいです。インフルエンザなどウィルス性の病気も気になる季節でもあり、予防接種に行こうか考え中の方もいるのではないでしょうか。
体調管理にはどうぞお気をつけて!
さて今週のランチは、プレートランチ「豚の角煮&ライス」、パスタランチ「海老としめじのパスタ」他となります。今週も門のランチにどうぞ足をお運びください。

メニュー【11/9(月)〜11/13(金)】
11/9(月)〜11/13(金)

プレートランチ【豚の角煮&ライス】
豚の角煮&ライス

パスタランチ【海老としめじのパスタ】
海老とシメジのパスタ

posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2015年11月02日

今週のランチ11/2〜11/6

こんにちは。11月に入りました。気温もぐんと下がりそろそろ冬の気配が近づいています。年末に向けてまたギアが一段上がりましたね。そんななかゆったりと残りの2カ月を過ごしたいと・・いつも思うのですが(笑)
さて今週のランチは、プレートランチ「牛肉じゃが&ライス」、パスタランチ「ジェノバ風スパゲティ」他となります。今週も門のランチにどうぞ足をお運びください。お待ちしております!

メニュー【11/2(月)〜11/6(金)】
11/2(月)〜11/6(金)

プレートランチ【牛肉じゃが&ライス】
牛肉ジャガ&ライス

パスタランチ【ジェノバ風スパゲッティ】
ジェノバ風スパゲティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ