2016年01月25日

今週のランチ1/25〜1/29

こんにちは。暖冬と言われる今冬も、やはり大寒波は時としてやってくるのですね。先週末から日本中が寒さに凍えています。1月最後の週となりましたが皆様、風邪などひかれませんようにご用心ください。
さて今週のランチは、プレートランチ「牛プルコギ風&ライス」、パスタランチ「納豆オクラスパゲティ」他となります。今週もどうぞ門のランチにご来店ください。

メニュー【1/25(月)〜1/29(金)】
1/25(月)〜1/29(金)

プレートランチ【牛プルコギ風&ライス】
牛肉プルコギ風&ライス

パスタランチ【納豆オクラスパゲティ】
納豆オクラスパ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年01月18日

今週のランチ1/18〜1/22

こんにちは。年が明けて急に寒くなってきましたね。まあこれが本来の冬なのでしょうが・・今までの暖冬にすっかり油断していた身体にはこのギャップちょっと大きすぎます。インフルエンザも本格流行シーズンに入ったようです、どうぞご用心ください!
さて今週のランチは、プレートランチ「具沢山コリアンスープ&ライス」、パスタランチ「カルボナーラ」他となります。今週も門のランチに足をお運びくださいね。お待ちしております。

メニュー【1/17(月)〜1/22(金)】
1/18(月)〜1/22(金)

プレートランチ【具沢山コリアンスープ&ライス】
具沢山コリアンスープ&ライス

パスタランチ【カルボナーラ】
カルボナーラ

posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年01月12日

今週のランチ1/12〜1/15

こんにちは。
新年最初の成人の日の連休、おだやかな好天でどこも人出が多かったようです。今週からはいよいよお仕事も本格稼働・・皆様頑張ってください。
さて今週のランチは、プレートランチ「麻婆豆腐飯」、パスタランチ「ジェノバ風スパゲッティ」他となります。どうぞ門のランチにお越しください!

メニュー【1/12(火)〜1/15(金)】
1/12(火)〜1/15(金)

プレートランチ【麻婆豆腐飯】
マーボー豆腐飯

パスタランチ【ジェノバ風スパゲッティ】
ジェノバ風スパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年01月04日

今週のランチ1/4〜1/8

新年あけましておめでとうございます。今年も相変わりませずご愛顧のほどお願い申し上げます。
おだやかな天候に恵まれた年始ですが、ゆっくりお休みできましたか?あっというまにまた今日からお仕事ですね。今年もよい年でありますように。
さあ、今年初めのランチメニューのご案内です。プレートランチ「牛肉の葱醤油ソース&ライス」、パスタランチ「明太子スパゲティ」他となります。今週も門のランチにどうぞお越しください!お待ちしております。

メニュー【1/4(月)〜1/8(金)】
1/4(月)〜1/8(金)

プレートランチ【牛肉の葱醤油ソース&ライス】
牛肉の葱醤油ソース&ライス

パスタランチ【明太子スパゲッティ】
明太子スパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ