2016年02月29日

今週のランチ2/29〜3/4

こんにちは。2月ももう終わり、今週から3月弥生の月となります。弥生と言えば桜の花、お花見シーズンももうすぐ其処まできています。とはいえ、まだまだ気温は低い日も。。インフルエンザはピークは過ぎたそうですが花粉の季節が始まりー本当に悩ましい季節ですね。みなさんも体調管理にぞうぞお気を付けください。
さて今週のランチですが、プレートランチ「牛肉と野菜炒めケチャップソース&ライス」、パスタランチ「和風しらすスパゲッティ」他となります。今週も門のランチにどうぞお越しください、お待ちしております。

メニュー【2/19(月)〜3/4(金)】
2/29(月)〜3/4(金)

プレートランチ【牛肉と野菜のケチャップソース&ライス】
牛肉と野菜炒めケチャップソース味

パスタランチ【和風しらすスパゲッティ】
和風しらすスパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年02月22日

今週のランチ2/22〜2/26

こんにちは。今週末は東京マラソンが開催されます。ここ日本橋も多くのランナーが走りぬける予定です。好天に恵まれることを今から願うばかり・・。私たち門のスタッフ一同も、選手のみなさんの感想を祈っています!がんばれ〜!
さて今週のランチは、プレートランチ「棒々鶏&ライス」、パスタランチ「エリンギとポルチーニのクリームスパゲッティ」他となります。今週も門のランチをお楽しみください。

メニュー【2/22(月)〜2/26(金)】
2/22(月)〜2/26(金)

プレートランチ【棒々鶏&ライス】
棒々鶏&ライス

パスタランチ【エリンギとポルチーニのクリームスパゲッティ】
エリンギとポルチーニのクリームスパ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年02月15日

今週のランチ2/15〜2/19

こんにちは。春一番が吹きましたね。これから日一日と春に近づいていきますが、まだまだ寒暖の差はありそうです。どうぞ体調管理には気を付けくださいね。
さて今週のランチは、プレートランチ「回鍋肉飯」、パスタランチ「蛸のアラビアータ」他となります。今夕も門のランチにどうぞお出かけください。お待ちしております。

メニュー【2/15(月)〜2/19(金)】
2/15(月)〜2/19(金)

プレートランチ【回鍋肉飯】
回鍋肉版

パスタランチ【蛸のアラビアータ】
蛸のアラビアータ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年02月08日

今週のランチ2/8〜2/12

こんにちは。2月に入り少し寒さも緩んだ気がします。先日近くの公園の梅の花が芽吹いているのを発見。なんとなく春の訪れを感じさせてくれました。これから日に日にそう言った風景が増えていくことでしょう。さて日本橋の春はどこから?
さて今週のランチは、プレートランチ「タコライス」、パスタランチ「カニのトマトクリームパスタ」他となります。今週も門のランチに是非お越しください。お待ちしております。

メニュー【2/8(月)〜2/12(金)】
2/8(月)〜2/12(金)

プレートランチ【タコライス】
タコライス

パスタランチ【カニのトマトクリームパスタ】カニのトマトクリームパスタ

posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年02月01日

今週のランチ2/1〜2/5

こんにちは。2月になりました。先月の下旬から急に冷え込が厳しくなりましたが、心配された雪は回避されてほっと胸をなでおろしましたね。でもまだまだ油断はできません。インフルエンザも流行っているようですからみなさまご注意を。
さて今週のランチは、プレートランチ「ゆで鶏と小松菜のからしマヨネーズ&ライス」、パスタランチ「和風肉胡麻味噌パスタ」他となります。今週も門のランチをお楽しみくださいね。お待ちしております。

メニュー【2/1(月)〜2/5(金)】
2/1(月)〜2/5(金)

プレートランチ【ゆで鶏と小松菜の辛子マヨネーズ&ライス】
ゆで鶏と小松菜の辛子マヨネーズソース&ライス

パスタランチ【和風肉胡麻味噌パスタ】
和風肉ゴマ味噌パスタ

posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ