2016年05月30日

今週のランチ5/30〜6/3

こんにちは。今週で暦は6月に変わります。もう一年の半分にさしかかりました。会社は半期の節目、いろいろお忙しい時期とは思いますがお身体に気をつけて頑張ってくださいませ。
さて今週のランチは、プレートランチ「麻婆豆腐飯」、パスタランチ「小柱とズッキーニのパスタ」他となります。今週も門のランチにどうぞご来店ください。

メニュー【5/30(月)〜6/3(金)】
5/30(月)〜6/3(金)

プレートランチ【麻婆豆腐飯】
麻婆豆腐飯20160112

パスタランチ【小柱とズッキーニのパスタ】
小柱とズッキーニのパスタ

posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年05月23日

今週のランチ5/23〜5/27

こんにちは。沖縄は既に梅雨入り、関東も6月上旬には梅雨入り予想が出ています。今が最高のお天気シーズンです。何をするにも気持ちよく過ごせますね。私はこの季節が一番好きです!
さて今週のランチは、プレートランチ「豚と豆の煮込み&ライス」、パスタランチ「和風しらすスパゲッティ」他となります。今週も門のランチをよろしくお願いいたします。

メニュー【5/23(月)〜5/27(金)】
5/23(月)〜5/27(金)

プレートランチ【豚と豆の煮込み&ライス】
豚と豆の煮込み&ライス

パスタランチ【和風しらすスパゲッティ】
和風しらすスパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年05月16日

今週のランチ5/16〜5/20

こんにちは。公園の木々の緑が勢いをつけてきました。春から徐々に初夏の香りが漂い始めています。朝夕はまだまだ肌寒さも感じる風が吹いていますが、日差しはもう夏ですね。外回りの多い方はしっかりと紫外線対策をしてください。
さて今週のランチですが、プレートランチ「チキンマスタード醤油ソース&ライス」、パスタランチ「カニのトマトクリームパスタ」他となります。今週も門のランチをどうぞご賞味ください。

メニュー【5/16(月)〜5/20(金)】
5/16(月)〜5/20(金)

プレートランチ【チキンマスタード醤油ソース&ライス】
チキンマスタード醤油ソース&ライス

パスタランチ【カニのトマトクリームパスタ】
カニのトマトクリームパスタ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年05月09日

今週のランチ5/9〜5/13

こんにちは。大型連休も終了しましたね。でもあまりにも長すぎて時間を持て余した・・という方もいるのではないでしょうか?今週からまた通常モードでお仕事が始まります。連休疲れを引きずらないように、くれぐれもご注意を。
さて今週のランチですが、プレートランチ「牛しゃぶ甜麺醤ソース&ライス」、パスタランチ「納豆オクラスパゲティ」他となります。今週も門のランチにどうぞ足をお運びください。お待ちしております!

メニュー【5/9(月)〜5/13(金)】
5/9(月)〜5/13(金)

プレートランチ【牛しゃぶ甜麺醤ソース&ライス】
牛しゃぶ甜麺醤ソース&ライス

パスタランチ【納豆オクラスパゲッティ】
納豆オクラスパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ