2016年07月25日

今週のランチ7/25〜7/29

こんにちは。いよいよ梅雨明け近しですね。東京都内ではそろそろ各所で花火大会が開催される時期です。7月も今週で最後ですが、学生さんたち同様お勤めの皆様も夏休みのシーズンですね。思い切り夏を満喫しましょう!
さて今週のランチは、プレートランチ「タコライス」、パスタランチ「冷製トマトのカッペリーニ」他となります。今週も門のランチをどうぞお楽しみください。

メニュー【7/25(月)〜7/29(金)】
7/25(月)〜7/29(金)

プレートランチ【タコライス】
タコライス

パスタランチ【冷製トマトのカッペリーニ】
冷製トマトのカッペリーニ



posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年07月19日

今週のランチ7/19〜7/22

こんにちは。暑い日が続いています。関東地方の梅雨明けも間近のようですね。いよいよ夏本番、スタミナつけて乗り切りましょう。
今週のランチは、プレートランチ「温卵のせ豚スタミナ焼&ライス」、パスタランチ「アラビアータ」他となります。今週も門のランチをどうぞ召し上がってください!お待ちしております。

メニュー【7/19(火)〜7/22(金)】
7/19(火)〜7/22(金)

プレートランチ【温卵のせ豚スタミナ焼き&ライス】
温卵のせ豚スタミナ焼&ライス

パスタランチ【アラビアータ】
アラビアータ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年07月11日

今週のランチ7/11〜7/15

こんにちは。梅雨の後半にきてようやく雨に恵まれました。関東の水がめの状態はどうなったのか・・。暑さもこれからが本番、梅雨明けも近そうです。夏バテ対策しっかりしましょうね!
さて今週のランチは、プレートランチ「牛冷しゃぶおろしポン酢ジュレ&ライス」、パスタランチ「ジェノバ風スパゲッティ」他となります。今週も門のランチどうぞ召し上がってくださいませ。

メニュー【7/11(月)〜7/15(金)】
7/11(月)〜7/15(金)

プレートランチ【牛冷しゃぶおろしポン酢ジュレ&ライス】
新牛冷シャブおろしポン酢ジュレ&ライス

パスタランチ【ジェノバ風スパゲッティ】
ジェノバ風スパゲッティ


posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年07月04日

今週のランチ7/4〜7/8

こんにちは。7月に入りいきなり猛暑が襲ってきました。九州地方の豪雨とは反対に関東は極端な少雨だとか。。今年の夏はよそうどおり超猛暑と水不足になるのか・・心配です。とりあえず早めの夏バテ対策が必要ですね。
さて今週のランチは、プレートランチ「豚キムチ&ライス」、パスタランチ「和風明太子クリームスパゲッティ」他となります。今週も門のランチに是非お出かけください。

メニュー【7/4(月)〜7/8(金)】
7/4(月)〜7/8(金)

プレートランチ【豚キムチ&ライス】
豚キムチ&ライス

パスタランチ【和風明太子クリームスパゲッティ】
和風明太子クリームスパゲッティ

posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ