2016年10月31日

今週のランチ10/31〜11/4

こんにちは。今週から11月に入ります。朝晩の冷え込みがだんだんと厳しく感じられるようになりました。今年もまた残すところ2か月です。いろんな意味で忙しく、気忙しくなります。風邪にも十分にご注意を!
さて今週のランチは、プレートランチ「温卵のせ豚スタミナ焼き&ライス」、パスタランチ「ベーコンと茸のスパゲッティ」他となります。今週も門のランチをよろしくお願いいたします。

メニュー【10/31(月)〜11/4(金)】
10/31(月)〜11/4(金)

プレートランチ【温卵のせ豚スタミナ焼き&ライス】
温卵のせ豚スタミナ焼&ライス

パスタランチ【ベーコンと茸のスパゲッティ】
ベーコンと茸のスパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年10月24日

今週のランチ10/24〜10/28

こんにちは。秋らしいさわやかな天候が続いています。朝夕の気温差に少し戸惑いますがこれも四季の節目。そろそろ紅葉シーズンが始まりますね。恒例の日本橋のお祭りも無事終了、年末に向けて少しずつ歯車が早くまわり始めますが、風邪に気を付けて頑張りましょう!
さて今週のランチですが、プレートランチ「麻婆豆腐飯」、パスタランチ「コンビーフとキャベツアスパラスパ」他となります。今週も門のランチをどうぞお楽しみください。

メニュー【10/24(月)〜10/28(金)】
10/24(月)〜10/28(金)

プレートランチ【麻婆豆腐飯】
麻婆豆腐飯

パスタランチ【コンビーフとキャベツアスパラスパ】
コンビーフとキャベツアスパラスパ


posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年10月17日

今週のランチ10/17〜10/21

こんにちは。気温が急に下がって本格的な秋が来たようです。週末は行楽地で紅葉を楽しんだ方も多いのでしょうね。ここ日本橋も23日にはお祭りを控えておりたくさんの人でにぎわうことでしょう。雨続きの9月の後、いろいろな秋を楽しみましょう!
さて今週のランチです。プレートランチ「ゆで鶏と小松菜のからしマヨネーズソース&ライス」、パスタランチ「和風肉ゴマ味噌パスタ」他となります。今週も門のランチにどうぞお越しください。お待ちしております。

メニュー【10/17(月)〜10/21(金)】
10/17(月)〜10/21(金)

プレートランチ【ゆで鶏と小松菜のからしマヨネーズソース&ライス】
ゆで鶏と小松菜の辛子マヨネーズソース&ライス

パスタランチ【和風肉ゴマ味噌パスタ】
和風肉ゴマ味噌パスタ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年10月11日

今週のランチ10/11〜10/14

こんにちは。ようやく秋のさわやかな天気がやってきたようです。先週の五輪パレードは大変な人出になりましたが、皆様は見物しましたか?4年後には東京にやって来るんですね。五輪開催についてはいろいろ大変な課題がまだまだ山積、楽しみですが本当に大丈夫なのか・・といった不安もありますね。
さて今週のランチです、プレートランチ「豚とキャベツの甘辛味噌炒め&ライス」、パスタランチ「
和風しらすスパゲッティ」他をご用意しております。どうぞ今週も門のランチをよろしくお願いいたします。

メニュー【10/11(火)〜10/14(金)】
10/11(月)〜10/14(金)

プレートランチ【豚とキャベツの甘辛味噌炒め&ライス】
豚とキャベツの甘辛味噌炒め&ライス

パスタランチ【和風しらすスパゲッティ】
和風しらすスパゲッティ
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ

2016年10月03日

今週のランチ10/3〜10/7

こんにちは。10月に入りました、今年もあと3か月ですね。9月の記憶はとにかく雨、雨。。でしたが。10月はどんなもんでしょう?今週もまた台風接近が予想されております、十分ご注意ください。先日近所のデパート食品売り場で、お節料理の予約サンプルを発見!クリスマスケーキのパンフも置かれていました。早いですね〜。
さて今週のランチは、プレートランチ「牛肉とまいたけにんにく胡麻風味&ライス」、パスタランチ「牡蠣のトマトソース」他となります。今週も門のランチをどうぞご賞味ください!お待ちしております。

メニュー【10/3(月)〜10/7(金)】
10/3(月)〜10/7(金)

プレートランチ【牛肉とまいたけ胡麻風味&ライス】
牛肉とまいたけにんにく胡麻風味

パスタランチ【牡蠣のトマトソース】
牡蠣のトマトソース
posted by mon at 00:00| Comment(0) | 週替わりランチ